俳優パク・ソジュン、10年来のマネージャーと新生企画事務所に移籍

俳優パク・ソジュンが新しい事務所に移籍する。

関係者によるとパク・ソジュンは、6月末にこれまでの所属事務所との専属契約が終了して、デビュー前から一緒に働いたヤン・グンファン代表が最近設立したマネージメント会社「(株)AwesomeENT」と専属契約を結んだと知られた。

パク・ソジュンは、デビュー当時の所属事務所だったキーイーストの社長ヤン・グンファン代表と一緒に去年7月Content Yに移籍し、最近Content Yから独立したヤン代表に対する深い信頼から新しい会社「(株)AwesomeENT」で新しい出発も共にするようになった。パク・ソジュンの特別な義理を確認することができた。

2012年にドラマ「ドリームハイ2」で演技を始めたパク・ソジュンは、2015年に放映されたMBCドラマ「彼女は綺麗だった」で大きな人気を集めてトップスターに浮上した。

その後出演したKBS 2TVドラマ「サム、マイウェイ」、映画「青年警察」、tvNバラエティ番組「ユン食堂2」に続いて現在放送中のtvN 水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」で老若男女を問わず熱い人気を得て旬の俳優として評価を受けている。

2018.07.09