ソ・ジソブ&チョン・インソン&ソン・ホジュンら、新ドラマ「私の後ろにテリウス」台本読み合わせに出席

写真=MBC

 

MBCの新水木ドラマ「私の後ろにテリウス」(脚本オ・ジヨン、演出パク・サンフン)が熱気あふれる台本読み合わせで初スタートを知らせた。

「私の後ろにテリウス」の制作スタッフは、6月末にソウル上岩(サンアム)にある、MBCで開かれた全体台本読み合わせ現場の様子を9日に公開した。

公開された写真では、キム・ボン役のソ・ジソブの姿が視線を奪う。制作スタッフによると、この日、彼は自然と役割に没頭し、参加者たちが感嘆の声を上げたという。ゴ・エリン役のソ・ジソブと共にするチョン・インソンも格別な演技を見せた。

チン・ヨンテ役を演じる、ドラマで初の悪役に挑戦するソン・ホジュンと、表面は冷たいが、キム・ボンに対する暖かい心を秘めている、複雑なキャラクターのユ・ジヨン役のイム・セミ。また、そんなユ・ジヨンを助けるラ・ドウ役のソンジュも、情熱を尽くして演技したという。

特にゴ・エリンを全面的に助けるKIS(キングキャッスルアパート内のおばさんたちの集い)おばさん軍団のキム・ヨジン、チョン・シア、カン・キヨンは、セリフ一つ一つで現場を笑いの渦にした。キム・ヨジンが演ずるシム・ウナは、国家情報院(NIS)に劣らない幅広い情報力と推進力を持つ、KISの活躍を導くリーダーだ。チョン・シアとカン・キヨンはそれぞれポン・ソンミとキム・サンリョル役を演じ、笑いが炸裂する演技を予告した。

(2ページに続く)

・「インタビュー」「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」ソン・イェジン“ソ・ジソブとチョン・ヘインの違いは…”

・俳優ソ・ジソブ 日本公式ファンクラブ 期間限定 新規会員募集スタート!

・「森の中の小さな家」俳優パク・シネ&ソ・ジソブ、幸せの意味を考える

・俳優ソ・ジソブ、自ら効果のあったダイエットレシピを公開

2018.07.09