「取材レポ」ニューアルバム「KISEKI」を発売するMYNAME リーダーコヌのディナーショーレポート

公演も終盤となり、次が最後の曲だとし惜しむファンに「『アンコール!』とか、『イ・コヌ!』とか3回、4回、5回くらい言ったらすぐ出るから」と声をかけ、笑わせながらも期待を高めると、「花束の代わりにメロディーを」へ。歌い終わり、コヌが舞台袖へと姿を消すと、ファンたちはすかさず"イ・コヌ"コールを響かせた。
アンコールに応え登場すると、コヌは「君のために」をさわやかに歌いあげた。「今日ディナーショー来てくれて本当にありがとうございます。初めてだったので不安だったし緊張したけど、みんながいるから、ちゃんとできたと思います。ありがとございます。スケジュールがない時も見えないところでもみんなのことを考えるし、僕たちもっとみんなに会うために頑張ってます。今回のソロ曲にも、みんなに会いたい気持ちが込められてます」とファンへ想いを伝えた。

最後は7月発売のニューアルバム「KISEKI」から、コヌのソロ曲「君に会いたいよ」を披露。ファンへの感謝の気持ちや、コヌの優しさと力強い想いが込められた歌詞に加え、それがダイレクトに伝わる感情的な歌声に、会場には感動が広がった。感動で泣いているファンの姿も…。歌い終わるとコヌは「ありがとうございました!」と一礼し、ステージを後にした。
イベント中には、テーブルごとの団体写真撮影や、一人ひとりへ異なるチェキの手渡しプレゼントも。
ライブ公演とは一味違った特別な思い出が作られた。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供:irving

(5ページに続く)

・MYNAME、アルバム『KISEKI』WEB盤イベント実施決定!WEB盤のジャケット写真公開!!SHOCK EYE(湘南乃風)が作詞で参加したリード曲「Wiz」のリリック・ビデオ公開!!

・【MYNAME】 日本デビュー6周年記念日 7月25日アルバムタイトル『KISEKI』に決定! メンバーからコメントも到着!NEWアーティスト写真・ジャケット写真 収録曲公開!!

・「取材レポ」MYNAME(チェジン、セヨン、ジュンQ)、”たくさん韓国に来てね〜!”韓国の魅力をPR!「2018韓国観光フェスティバル」に登場!

・ミュージカル『ALTAR BOYZ』再演決定 チャンソン(2PM)、 ニエル(TEEN TOP)、  タクヤ(CROSS GENE)、セヨン(MYNAME) 、ハン・サンウク 2018年8月24日〜舞浜にて上演!

2018.07.08