「取材レポ」ニューアルバム「KISEKI」を発売するMYNAME リーダーコヌのディナーショーレポート

「みなさんのために、いろんな曲を準備しました」と次の曲へと移った。コヌの自作曲「Goodbye to you」では、柔らかな優しい歌声を届け、MYMAMEの「オイオプソ」はアコースティックバージョンで披露した。
本来はダンス曲である「オイオプソ」だが、「アコースティックバージョンで歌いたいと思っていたんです。ソロで歌ったのは初めてなので、小さな夢が叶ってうれしいです」と笑顔を見せた。

トークタイムでは、コヌの私生活の話題が盛りだくさん。普段は曲を聴いたり作ったり、1日12時間ほど作業しているというコヌは、ニューアルバムにも自作曲が4曲くらいあるとし、期待を膨らませた。他にはペットのワンちゃんと毎日散歩に行ったり、遊んだりしており、週に3、4回は料理をしていると明かした。最近あまり寝ていないというコヌにファンは心配そうな表情を浮かべるも、「普段12時間くらい寝るけど、最近は6時間くらい」と、普段が長いのだと分かり一安心。
また、週末はメンバーと会って映画見たり、話しながらお酒を飲んだり、現在、兵役中のインスと連絡取ったりするとし、メンバーとの仲の良さが伺えた。親しみのあるトークで和やかな時間が流れつつも、「みんなに会っていろんな話をしたかったのに、仕事がなくて(笑)」と、もはやネタとなっているコヌの"仕事がない"発言に、会場は笑いに包まれた。

続いては、「僕たちが出会った瞬間を思い出しながら聴いてください」と、「出会いあいして」が始まった。
「MYMAMEの歌を1人で歌うのは好きだけど、他のメンバーの歌詞が難しい。単語がたくさんあるから」とグループの歌を1人で歌う大変さを語り、「今まではソロイベントでMYMAMEの曲をアレンジして披露したけど、可能なら、みなさんのために公式サイトとかで公開できたらいいなと思ってます」とファンにはうれしい意気込みを聞かせた。

(3ページに続く)

・MYNAME、アルバム『KISEKI』WEB盤イベント実施決定!WEB盤のジャケット写真公開!!SHOCK EYE(湘南乃風)が作詞で参加したリード曲「Wiz」のリリック・ビデオ公開!!

・【MYNAME】 日本デビュー6周年記念日 7月25日アルバムタイトル『KISEKI』に決定! メンバーからコメントも到着!NEWアーティスト写真・ジャケット写真 収録曲公開!!

・「取材レポ」MYNAME(チェジン、セヨン、ジュンQ)、”たくさん韓国に来てね〜!”韓国の魅力をPR!「2018韓国観光フェスティバル」に登場!

・ミュージカル『ALTAR BOYZ』再演決定 チャンソン(2PM)、 ニエル(TEEN TOP)、  タクヤ(CROSS GENE)、セヨン(MYNAME) 、ハン・サンウク 2018年8月24日〜舞浜にて上演!

2018.07.08