「取材レポ」ニューアルバム「KISEKI」を発売するMYNAME リーダーコヌのディナーショーレポート

「バースデーイベントでも歌った、すごく好きな曲」だという松田聖子の「SWEET MEMORIES」では、会場を甘い雰囲気で包み込み、中島美嘉の「桜色舞うころ」を韓国語でカバーした、ポジションの「haru」では、切ない歌声で観客を魅了した。「『haru』は学生の時好きだった曲で、授業が終わってからカラオケとかで歌った曲」だと、思い出を振り返った。
コヌは赤いボトルに入った柚茶で水分を摂ると、「7月にファンミーティングやるじゃないですか。(赤いボトルは)そのグッズ。かわいいですよね?グッズ!グッズ〜!」とボトルを掲げ、無邪気にアピール。ストレートな宣伝方法で観客を笑わせる一幕も。

1月のバースデーイベントを終え、韓国に戻ってから音楽作業をしていたというコヌは、「グループの曲もあるし、特別な曲もあるし、ソロ曲もあります。日本デビューして、感じたことを書いた曲もあります」と7月25日発売のニューアルバムについて紹介、今回のソロ曲は、コヌが日本で直接作詞したと語り、感心させた。またニューアルバムのジャケット写真に映る赤の線は、ファンとMYMAMEが繋がっていることを意味すると説明。そんな状況を表すように、続いては中島みゆきの「糸」を聴かせた。

質問コーナーではファンの近くまで行き、直接質問に答えていった。お酒については「ウィスキーが好きです」とし、気分転換にすることは「お酒飲みながら映画かな」とのこと。誕生日が近いというファンからのリクエストにはバースデーソングを贈り、何フェチかと問われると「足首」と答え、さらにどういったのが良いのか聞かれると「細いのがいいけど、太くてもいいよ」と笑わせた。

(4ページに続く)

・MYNAME、アルバム『KISEKI』WEB盤イベント実施決定!WEB盤のジャケット写真公開!!SHOCK EYE(湘南乃風)が作詞で参加したリード曲「Wiz」のリリック・ビデオ公開!!

・【MYNAME】 日本デビュー6周年記念日 7月25日アルバムタイトル『KISEKI』に決定! メンバーからコメントも到着!NEWアーティスト写真・ジャケット写真 収録曲公開!!

・「取材レポ」MYNAME(チェジン、セヨン、ジュンQ)、”たくさん韓国に来てね〜!”韓国の魅力をPR!「2018韓国観光フェスティバル」に登場!

・ミュージカル『ALTAR BOYZ』再演決定 チャンソン(2PM)、 ニエル(TEEN TOP)、  タクヤ(CROSS GENE)、セヨン(MYNAME) 、ハン・サンウク 2018年8月24日〜舞浜にて上演!

2018.07.08