「インタビュー」セクシーボディを披露したパク・ソジュン、自慢は「アヒル尻」!?「サム、マイウェイ」BD&DVDインタビュー到着!

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS. All rights reserved

―ドンマンの少年の頃の夢はテコンドーの国家代表でしたが、ソジュンさんの学生時代の夢は何でしたか?
僕は中学3年生の時から役者になりたいと思っていました。演劇教室にも通っていましたね。いま考えるとあの頃、地下鉄に乗っていたのがよかったと思います。というのも、地下鉄移動は人間観察ができる貴重な時間だったからです。今は電車の中ではほとんどの人がスマホを見てますが、僕が高校生の頃はスマホも普及していなくて、人間観察が習慣になりました。役者にとっては重要なことだったと思っています。

―日本の視聴者にメッセージをお願いします。
日本の皆さんこんにちは。「サム、マイウェイ」は僕が暮らしている韓国の若者たちの現実を描いています。全体的にとてもユーモラスで、ドンマンだけではなくエラ、ジュマン、ソリの人生も描かれています。夢に向かって成長していく若者たちの姿を多くの方に見ていただき、共感してほしいですね。面白い作品になるよう努力したので、楽しく観ていただけると思います。このドラマは体力的に限界を感じた作品でしたが、撮り終えてみると心が満たされていました。今作でまた1歩成長したパク・ソジュンをぜひ見てください。

サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」 Blu-ray &DVDリリース中
◆Blu-ray SET1 ¥17,200+税
◆DVD SET1(お試しBlu-ray付き) ¥ 15,200+税
◆Blu-ray SET2 <約120分特典映像DVD付き> ¥ 18,200+税
◆DVD SET2<約120分特典映像DVD付き>(お試しBlu-ray付き) ¥ 16,200+税
◆レンタルDVD Vol.1~13

Blu-ray・DVDリリース日より U-NEXTにて独占先行配信開始 https://bit.ly/2ldSQsZ

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS. All rights reserved
公式サイト:http://kandera.jp/sp/myway/
トレーラー:https://youtu.be/zUJt50beHUQ

 

「キム秘書がなぜそうか?」俳優パク・ソジュン、潮干狩りファッションも着こなすセンス

・「サム、マイウェイ」BD&DVD SET2の特典映像より、パク・ソジュンのインタビューを一部公開!

・「キム秘書がなぜそうか?」俳優パク・ソジュン&パク・ミニョン、ときめきのツーショット公開

・「キム秘書がなぜそうか?」俳優パク・ソジュン、高品格スーツスタイル完成…ファッションもパーフェクト

2018.07.05