「インタビュー」セクシーボディを披露したパク・ソジュン、自慢は「アヒル尻」!?「サム、マイウェイ」BD&DVDインタビュー到着!

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS. All rights reserved

―ドンマンとエラのように友達から恋人になることをどう思いますか?
十分にあり得ることだと思いますね。よく知っているからこそ恋人になりにくい時もあるけど、その逆のパターンもあると思います。僕はそういう経験がないので、どんな気持ちか分からなくて、想像しながら演じていましたね。もし実際に起きればそれはいい経験になると思います。でもエラとドンマンは友人のフリをした恋人だったと思いますね。

―ソジュンさんにとって理想の恋人関係とは?
一番は互いの考えに共感できることですね。何か問題が起きた時に相手の主張を受け入れることができる関係…円滑な意思の疎通ができ、理解し合えるのが理想的な恋人関係だと僕は思いますね。

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS. All rights reserved

―キスシーンを美しく見せる秘訣はありますか?
画面越しにいかに美しく見えるかが一番大事だと思います。もちろん感情を表現しながら演じるのは芝居の基本ですが、カメラのアングルをしっかり把握して、枠から外れず美しく見えるように角度を考えるのも大事ですね。だけど最も重要なのは演出だと思います。芝居も映像も音楽もそれぞれが大事で、これらが一体化することで美しいシーンになると思います。

―ドンマン、エラ、ジュマン、ソリの仲良し4人組が住むナミル・ヴィラでの撮影の雰囲気はどうでしたか?
4人が集まるとおしゃべりばかりしてました。お互いの作品や役柄の話をしたり、個人的な話をするうちに親しくなっていったので、4人のシーンをもっと増やしてほしいと思うほどでしたね。

(3ページに続く)

 

「キム秘書がなぜそうか?」俳優パク・ソジュン、潮干狩りファッションも着こなすセンス

・「サム、マイウェイ」BD&DVD SET2の特典映像より、パク・ソジュンのインタビューを一部公開!

・「キム秘書がなぜそうか?」俳優パク・ソジュン&パク・ミニョン、ときめきのツーショット公開

・「キム秘書がなぜそうか?」俳優パク・ソジュン、高品格スーツスタイル完成…ファッションもパーフェクト

2018.07.05