女優の故チャン・ジャヨンの知人が番組で告白「彼女は接待を強要され続けてひどいうつ病になった」

イさんは「本人はドラマへの愛情がとても深かった。すごく一生懸命にやっていたのに、急に所属事務所の代表が撮影しないで来いと言った」とし、「チャン・ジャヨンが酒の席から抜けられるように、私は電話を掛け続けた。早く出てこられるようにと。私はうるさいと煙たがられるように、方法はそれ以外になかった」と振り返った。

チャン・ジャヨンは所属事務所代表との葛藤で、精神的につらいと伝えてきたという。イさんは「死にたい、つらい、と言うので、どうしてかと聞いたら、夜でも昼でも『家に来い』と言われたら時間に構わずに行っていた」と明かした。また「チャン・ジャヨンがバイク便で薬を受け取った。当時、調査した時に記録を見たらそうだった」と最後まで苦しんでいた彼女の状況を伝えた。

また「この世の中が変わらなければならない。これ以上、このようなことが起こってはいけないが、あの人たちが今、枕を高くして寝ているなんてありえないと思う」と強く再捜査を訴えた。

 

WoW!Korea提供

・故チャン・ジャヨンへの”性接待”強制事件、元同僚が衝撃告白 「当時、検察は加害者の言葉を信じた」

・故チャン・ジャヨンへの”性接待”強制事件、在宅起訴の元記者は誕生日パーティーの席で不適切行為

・女優の故チャン・ジャヨンへの強制わいせつ容疑の元朝鮮日報記者、在宅起訴へ

・【公式】ソウル中央地検、故チャン・ジャヨンが残した性接待強要リストの再捜査を開始

2018.07.04