「インタビュー」独占インタビューも初公開!韓国俳優パク・ボゴム(Park Bo Gum) 1万人を魅了した日本公式ファンクラブ発足記念ファンミの模様を収録した初の“日本限定” DVD&Photobookセットのお取り扱い開始決定!

 

Q.) ご自身の中で今回のファンミーティングでどうしてもやりたかったこと、実現できてうれしかったことはありましたか?

約1万名という多くのファン皆さんと一緒に過ごせたことが嬉しかったです。
次はもっと多くの方々と、もっと近くで一緒に楽しめる機会があればいいなと思います。

Q.) ボーカリストとして挑戦だった曲、じつは歌うのがもっとも難しかったカバー曲はどの曲ですか? その理由も含めて教えてください。

一番難しかった曲は特になかったのですが、やはり言葉が違うので、日本語の曲を十分に理解するのに時間がかかりました。

Q.) ファンのみなさんへ最後にメッセージをお願いします。

去年12月の思い出を考えながら久しぶりにインタビューをしたので、あの日が恋しくてファンの皆様にまた会いたくなってしまいました!こんな気持ちにさせてくれるステキな思い出を作ってくださったファンの皆さまに感謝しています。
これからもっと成長してファンの皆様の愛を忘れないパク・ボゴムになります。
またお会いする時まで、元気で、お幸せに! 皆さんの幸せを願ってます!

※一般店では「ファンクラブ有料会員」予約特典(クリアファイルセット)は、付与いたしません。
※取り扱い状況に関しては各店舗にお問い合わせください。
※数量限定商品となります。日本限定版につき韓国及び他国での販売はございません。
(リージョンコードALL/日本語字幕入り/日本語でのパッケージ&メニュー画面表記、音声オリジナルDOLBY DIGITALステレオ)

(5ページに続く)

・tvN側、新ドラマ「彼氏」12月の放送決定を否定…ソン・ヘギョ&パク・ボゴム出演決定も否定

・最強のコラボが話題、防弾少年団・パク・ボゴムとコカ・コーラCMで共演

・「コラム」パク・ボゴム!笑顔がなくても深い内面性を感じさせる俳優

・JinuseanのSEAN、寄付に参加したパク・ボゴムのファンクラブに感謝を伝える「奇跡に一歩近づけた」

2018.07.04