結婚控えた女性お笑い芸人ホン・ユンファ、23.5キロの減量に成功!

結婚控えた女性お笑い芸人ホン・ユンファ、23.5キロの減量に成功!

韓国女性お笑い芸人ホン・ユンファが減量したことを伝え、話題となっている。

ホン・ユンファは4日、自身のInstagramに「きょうも燃やそう!一生懸命運動したマットに穴が開いた記念に」と書き込み、写真を数枚公開した。

またハッシュタグを通じて、この日まで23.5キロの減量に成功したことを伝えた。

公開された写真でホン・ユンファは運動後にセルカ(セルフカメラ/自撮り)を撮っている姿だ。特に彼女はトレーナーと共に、穴の開いたマットを公開し目を引いている。

一方、ホン・ユンファはことし11月にお笑い芸人のキム・ミンギとの結婚を控えている。

 

WOW!korea提供

  • “29kg減量”ホン・ジミン→“14kg減量”ホン・ユンファ、健康なダイエット
  • “お笑い芸人カップル“ホン・ユンファ&キム・ミンギ、今年11月17日に結婚
  • 「BTOB」ウングァン、母親とのデュエットで涙の優勝=「不朽の名曲」秋夕特集
  • BOYFRIENDドンヒョン、”ナヒョン、ドラマの配役に熱中して僕を呼び捨てた”
  • 2018.07.04