「インタビュー」独占インタビューも初公開!韓国俳優パク・ボゴム(Park Bo Gum) 1万人を魅了した日本公式ファンクラブ発足記念ファンミの模様を収録した初の“日本限定” DVD&Photobookセットのお取り扱い開始決定!

© BLOSSOM ENTERTAINMENT

 

<Q&A>
Q.) 昨年12月24日(日)に行われた日本で2度目となるファンイベント『パク・ボゴム日本公式ファンクラブ発足記念ファンミーティング』の模様を収録した、日本限定DVDが2018年7月18日に発売されることになりました。パク・ボゴムさんにとって初のDVD商品となりますが、DVD化となった今の感想をお聞かせください。

まず、2017年12月24日、クリスマスイブという特別な日を僕と一緒に過ごしてくださったファンの皆様に改めて感謝申し上げます。あの日の思い出と素晴らしい時間をDVDに残すことができて嬉しいです。

Q.) ステージに上がり、1万人のファンの方たちを前にした瞬間、どんな気持ちでしたか?

初めてのファンミーティングではありませんでしたが、こんなにも多くの方お越しいただくのは初めてだったので、少し緊張しました。ステージに上がった時、明るく迎えてくださるファンの皆様を見たら感動して, 胸がいっぱいでした。Christmas eveという特別な日に僕と一緒に過ごしてくださっただけで感謝しております。その気持ちにお応えできるよう、'もっと頑張らないと'と思いました。

(4ページに続く)

・tvN側、新ドラマ「彼氏」12月の放送決定を否定…ソン・ヘギョ&パク・ボゴム出演決定も否定

・最強のコラボが話題、防弾少年団・パク・ボゴムとコカ・コーラCMで共演

・「コラム」パク・ボゴム!笑顔がなくても深い内面性を感じさせる俳優

・JinuseanのSEAN、寄付に参加したパク・ボゴムのファンクラブに感謝を伝える「奇跡に一歩近づけた」

2018.07.04