「ドゥニア」東方神起ユンホ、後輩たちの悩み相談に乗る…“悪質な書き込みも関心。真心を見せる"

そして「彼らも少し時間が経って、僕の真実の姿を見せれば、『この人は元々こんな性格なんだ』と思う。僕のような場合、『私は一人で暮らす』の出演がいい機会になったようだ」とつけ加えた。

これについてルダは、「私は悪質な書き込みを全部捜してみます。誰かが、『ルダのある行動良くない』と言えばそれをしないようにします。ある瞬間、してはいけないことだけがたくさんあって、私ができることがありませんでした」として、「もうデビューして2年たちます。とても面白くて楽しい時も多いですが、たまにこうして現実を自覚する時間があります」と悩みを打ち明けた。

またクォン・ヒョンビンとルダは、ステージでの呼吸法やライブなど、具体的な質問をして、ユンホはそれに誠意をもって助言をしていっそう仲のいいチームワークを完成した。

・東方神起ユンホ&俳優ソン・ホジュン、寄付も一緒にする暖かい友情

・「インタビュー」「私は一人で暮らす」PD、“東方神起ユンホの再出演成功。本人も積極的に参加”

・「ドゥニア」DinDin、東方神起ユンホのプラス思考に驚く…“どうしてこんなに肯定的か”

・「コラム」東方神起ユンホとヒョンビンが双璧!兵役で株を上げたスター

2018.07.01