「インタビュー」「私は一人で暮らす」PD、“東方神起ユンホの再出演成功。本人も積極的に参加”

「私は一人で暮らす」に人気アイドルグループ東方神起のユンホが再出演する。

25日、MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」のファン・ジヨンPDは、「ユンホが、『私は一人で暮らす』に再び訪問する。追加の撮影がちょっと残っていて、放送日程は7月になるでしょう」と語った。

ファンPDは「東方神起が『私は一人で暮らす』に出た後で、ファンからの再出演の要請がたくさんありました。周囲でもたくさんの推薦がありました。それで話をしてみるともっと多くの日常を見せてくれそうだと判断しました。ただ、ユンホが海外でのスケジュールが多くて時間を合わせるのが大変でしたが、やっと合わせることができて再出演ができました」と説明した。

またファンPDは、「今回は、ユンホが故郷の光州(クァンジュ)に訪問する様子も見れるでしょう。ユンホがちょうど故郷へ行く用事があるということで良い内容を収めることができました」として「実は、東方神起が初めて出演した時にはとても心配しました。デビュー後初めて自宅や日常の公開ではないですか」と回想した。

(2ページに続く)

・「ドゥニア」DinDin、東方神起ユンホのプラス思考に驚く…“どうしてこんなに肯定的か”

・「コラム」東方神起ユンホとヒョンビンが双璧!兵役で株を上げたスター

・「ドゥニア」東方神起ユンホ、けがをしそうなチョン・ヘソンを助ける胸キュンマナー

・SHINeeミンホ、“普段から東方神起ユンホの情熱に感心していました”

2018.06.25