東方神起ユンホ&俳優ソン・ホジュン、寄付も一緒にする暖かい友情

 

ふたりは今日(30日)、江辺(カンビョン)駅テクノマート前で200人と共に楽しい寄付活動を行った。ユンホは、イベントが終了したあとで「まず、今日分かち合いの心で寄付に賛同してくださった皆さん、心から感謝します。雨がたくさん降るかもしれないと昨夜からとても心配しましたが、皆さんの心のように素敵な日で、素敵なことができるように天気も僕たちを助けてくれました」として、「僕とホジュン兄さんが共にした4回目の『コーヒーフレンズ』は、皆さんの暖かい心が集まって無事に終えることができました!ありがとうございます!」と心境を伝えた.。

ソン・ホジュンは、「暑くて雨も降るよくない状況でも、こんなにたくさん賛同してくださって本当にありがとうございます。忙しいスケジュールの中、時間を作って一緒に頑張ってくれたユンホも本当にありがとう!約束した時間まで最善をつくします。皆さん、ありがとうございます」と感謝のあいさつを伝えた。

・「インタビュー」「私は一人で暮らす」PD、“東方神起ユンホの再出演成功。本人も積極的に参加”

・「ドゥニア」DinDin、東方神起ユンホのプラス思考に驚く…“どうしてこんなに肯定的か”

・「コラム」東方神起ユンホとヒョンビンが双璧!兵役で株を上げたスター

・「ドゥニア」東方神起ユンホ、けがをしそうなチョン・ヘソンを助ける胸キュンマナー

2018.06.30