<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.31


それは、、なんとコーン!でした。
この店コーンがめちゃくちゃヤバいっす!
ロクヒョンも僕ももうビックリするくらい美味しくて感動しました!
何故か分からないけど、日本のコーンは大体すごく美味しいですね、、

僕、韓国ではコーンあんまり好きじゃなかったけど、
日本来てからコーンパンにも結構ハマってるし、
すごいと思います。おいっっっっっしいいいいー!

 

そんで、、僕たちの短い密会(?)は
そろそろ終電だったんで終わりにしました。(早、、)

皆さんー今回の恋愛ドラマな恋がしたいは1時間スペシャル
知ってますよね?!是非見逃さないように!!
今回ドラマのお陰で僕を応援してくださる方がどんどん増えて来て
本当に嬉しいです、、まだ全然足りない人間なのに
こんなに沢山応援してくださるなんて、感激です。
これからも自分に対してゆるくならないよう、
ちゃんと厳しくして、いい役者を目指し、
一所懸命頑張っていきたいと思います!!
そして、最近イチナナのライブ配信も頑張ってますから、
是非見に来てください!8月のファンイベントも!
色々これからもっと頑張って行く姿!見守ってください!

今日もありがとうございました!
また来週!!

公式ツイッター:https://twitter.com/ISFMens_Mg
公式ホームページ:https://teaju.themedia.jp/

テジュ&山田知弘の合同イベント『 T-T Live & Talk 』
日程:2018年8月12日
会場:中野ZERO視聴覚ホール
住所:東京都中野区中野2-9-7
時間:13時開場 / 13時半開演
金額:4,900円 *テジュ&山田知弘の未公開生写真1枚お申込み者様全員へプレゼント
内容:トーク ゲーム 歌 テジュ&山田知弘によるお見送り
*内容は急遽変更となる場合がございます。ご了承ください

『恋愛ドラマな恋がしたい』 (全10回)
放送日時:毎週土曜よる 11:00~11:30  初回放送:5 月 26 日(土)夜 11:00~12:00
初回は 1 時間拡大
放送チャンネル:AbemaSPECIAL チャンネル
放送 URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E86QQoGNBiAmuH
MC:渡辺直美 ジャルジャル福徳 大野拓朗
出演者:縣豪紀・岡田龍太郎・川村海乃・テジュ・橋本 裕太・姫野佐和子・三秋里歩・米山穂香(50 音順)

2018.06.30