<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.31

皆さんこんにちは!最近暑い、熱い、あつすぎいい!!

もうしんどいです。
暑さに負けたくないけどネーチャーの力には
全然かちめがないです。

今日は渋谷でステキな友達と会う予定です!
そして、美味しいホルモン焼きを食べに行きます笑。
渋谷よ!待ってろ!

ま、いつもの通り瞬間移動して、友達と会いました。
ご飯食べてからまだあんまり時間が経ってないから、
まず、カフェに行くことにしました。


最近ずっと自撮りだけ撮ってた僕は、
友達に写真を撮ってもらいましたww
まだ、写真撮られるのが慣れてないから、
ちょっと照れちゃいましたけど、
まあ、、、今はこれでいいや、、
これからどんどん上手くなっていくんだろ(本当?)

それでは今日の友達は誰なのか?
それは韓国のオーディション番組で大活躍をして、皆さんも記憶に新しいと思いますが、
日本でも活動してる韓国のアイドル

(2ページに続く)

2018.06.30