<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.31


100%のロクヒョンです!
本当に優しい子で、今日も「お兄さん今日なにしてるの?」って
暇で寂しかった僕を誘ってくれたんですw

最近何してる?とか、雑談を繰り返し、
そろそろご飯が食べたくなった僕たちはネットでホルモン焼き屋を探しました。
ここだ!って感じの店を見つけた僕たちは
すぐそっちに向かいました、、、、、けど人気ある店って予約しなきゃ入れないですね。
次はちゃんと電話で予約して他の店に向かいました。
店には人がいっぱいで、店のようすは撮れなかったけど、小さくて可愛い(?)店でした。

ホルモン!!!!ホルモンです皆さん!
世の中に、もしも美しい物があるとしたら、それはホルモンに違いない(何ゆってんねん)

ホルモンと色々オススメの肉(謎の肉)を沢山注文した僕たちはまた写真を、

 


そして、ついに肉肉が来ました。
よっし食べまくってやるぞー(お前ダイエットは?)
皆さんご覧ください。この美しい油とたんぱく質の組み合わせを、、

僕だけの写真は皆さんつまんないと思うし、
可愛いロクヒョンの写真も撮って、

(3ページに続く)

2018.06.30