UNB FeelDogの切実で力強いひと言…“僕たちには時間がない”

メンバーはニューアルバムの準備時間が不足だったにもかかわらず、自作曲を収録してダンスの構想にも参加してまた違った姿を見せるために努力した。ウィジンは「僕たちは、たくさんの方の愛と関心を受けて生まれたチームです。活動期間が決まっているので、1日でも早く出て愛されたかったです」と説明した。

UNBは、7月1日には、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールでコンサートを開催する。チケットは10分ほどで全席完売した。キジュンはこれに対して「コンサートでファンに素敵な姿をお見せするために研究してたくさん準備するつもりです」と明らかにした。ジュンは、「完売という話を聞いたとき、僕たちの努力が無駄ではなかったという気がしました。同時に(努力を)認めてくれたファンにも感謝しました」として、「『完売』という知らせは、もっと熱心に準備するための原動力になりました。期待してください」と語った。

UNBは、今回はセクシーでパワフルな姿を見せるという覚悟を示した。

2ヶ月ぶりに大きく変わった姿でステージに上がることができるのは、「時間がない」というUNBの切実さが成した結実だ。FeelDogは重ねて「デビューアルバムよりいっそう発展した姿をお見せします。期待に応えることがきるように活動します」と力強く語った。

 

10asia+Star JAPAN

・「PHOTO@ソウル」SHINee、UNB、BTOBら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

・<トレンドブログ>「UNB」、韓国国内初となる単独コンサートチケットがオープンから10分で完売!

・UNB(U-KISS)ジュン、“演技と歌手の並行は問題ないことを証明したい”

・「PHOTO@ソウル」UNB、2ndミニアルバム「BLACK HEART」のショーケース開催

2018.06.29