「個別インタビュー」Real Girls Project(R.G.P)ソリ&ユキカ&ジウォン&ハソ、「アイドルマスター.KR」の日本TV初放送にドキドキ!「私たちがどんどん成長していく姿が見どころ」

-では、最後にファンの方、視聴者にメッセージをお願いします!
ソリ:私たちのドラマ「アイドルマスター.KR」がいよいよ日本で放送することになりました! 本当に光栄です。私は日本に住んだことがあって、テレビもよく見ていたんですけど、私が見ていた日本のテレビに、自分が出るなんて、本当にドキドキしています。私はドラマの役が、自分の性格とか状況とかと99%一致しているので、感情を移入して見られると思います。ぜひ、たくさん興味を持って見てください!
ジウォン:皆さん、ドラマをぜひ最後まで見てください~。よろしくお願いします。
ユキカ:日本でこれから放送が始まるんですけど、ファンミーティングとかコンサートとか、もっともっと大きな会場でできるように、私たちも努力をするので、これからも応援してください! そして、これからファンになっていただける方がいらっしゃったらいいなと思います。ありがとうございます。
ハソ:いままで活動が少なかったんですが、ずっと待っていて、応援してくださるファンの皆さんに本当に感謝しています。これからもいろいろな活動ができるよう頑張りますので、もう少しだけ待って、私たちを愛してください。アンニョン~。

見た目だけでなく、話し方や雰囲気も可愛らしく、女子会のような感じで、日本語と韓国語を交えながら、和気あいあいとインタビューに応じてくれたReal Girls Projectの4人。今回も、キュートな衣装が目を引いたが、これは「PINGPONG GAME」の活動のときに着ていた衣装で、夏に向けて明るくリニューアルしたのだとか。
そんな彼女たちの弾ける爽やかな魅力や、汗と涙が詰まった渾身作「アイドルマスター.KR」が、ついに待望のテレビで初放送されるのでお見逃しなく!
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

【放送情報】
◆アイドルマスター.KR
【本放送】6月30日スタート毎週(土)23:15~(※3話連続)
【再放送】毎週(日)15:00~(※3話連続)
DATV番組ページ https://knda.tv/datv/program/dt001345/

<関連番組>
◆メイキング・オブ・アイドルマスター.KR
【本放送】6月20日(水)深夜0:15~
【再放送】6月21日(木)16:00~
DATV番組ページ https://knda.tv/datv/program/dt001352/

◆ジャパンオフィシャルHP
http://www.idolmaster-kr.jp/index

2018.06.28