俳優イ・ビョンホン、ピョン・ヨハンからのラブライン希望告白に悩んで眠れなかったことを明かす

 

イ・ビョンホンは「数日前に、ピョン・ヨハンが『僕は実は先輩とラブラインがあったらいいと思っています』と言うので、今までどういう意味なのか悩んでいた。眠れなかった。大部分の誤解がとけたと思う」と明かして笑いを誘った。

またユ・ヨンソクもコ・エシン役をうらやましく思っていた。「コ・エシンが自ら与えられた人生を開拓するが、女性キャラクターとして魅力的なポイントが本当に多い」とし、「銃を撃つシーンや屋根の上に乗る姿を見ながら、かっこいいと思った。また変装をする場面があるが、扮装しなくていいのでうらやましかった。そういったところが撮影の時にうらやましかった」と説明した。

ドラマ「ミスター・サンシャイン」は1971年、軍艦に乗船して米国に渡った少年がアメリカ軍人として自分を捨てた祖国の朝鮮に戻って駐屯しながら起こる出来事を描いた作品。7月7日午後9時からtvNで放送開始する。

 

WOW!korea提供

・イ・ビョンホン×キム・ユンソク×パク・ヘイル×コ・スが纏う 歴史大作『天命の城』衣装展示がスタート!

・イ・ビョンホン演じる不器用な兄と弟の絆を描く 『それだけが、僕の世界』 邦題&公開決定!ティザービジュアル解禁!

・『天命の城』スタッフ、共演者が惚れる男、イ・ビョンホンの新境地!! 選ぶのは国のために耐え忍ぶ道―決死のイ・ビョンホン 場面写真&コメント到着!

・俳優イ・ビョンホン、映画「南山の部長たち」出演を前向きに検討中

2018.06.26