俳優イ・ビョンホン、ピョン・ヨハンからのラブライン希望告白に悩んで眠れなかったことを明かす

韓国俳優イ・ビョンホンが、ピョン・ヨハンからの告白に悩んだことを明かした。

26日、tvNの新ドラマ「ミスター・サンシャイン」に出演のイ・ビョンホン、ピョン・ヨハン、キム・テリ、ユ・ヨンソク、キム・ミンジョンがNAVERのVライブインタビューをおこなった。

ピョン・ヨハンは、「ミスター・サンシャイン」でやってみたい役はあるかという質問に、キム・テリが演じるコ・エシン役を挙げた。

ピョン・ヨハンは「これはイ・ビョンホン先輩にも話したことがある。イ・ビョンホン先輩とラブラインをやってみたいからだ。後輩の立場としてどうやっても先輩と演じることは難しいことだ。ラブラインならそれでもましではないかと思った」と説明した。続けて「またキム・テリさんが表現するコ・エシンの姿が本当にすてきで、さらにそう思うようになった」と語った。

(2ページに続く)

・イ・ビョンホン×キム・ユンソク×パク・ヘイル×コ・スが纏う 歴史大作『天命の城』衣装展示がスタート!

・イ・ビョンホン演じる不器用な兄と弟の絆を描く 『それだけが、僕の世界』 邦題&公開決定!ティザービジュアル解禁!

・『天命の城』スタッフ、共演者が惚れる男、イ・ビョンホンの新境地!! 選ぶのは国のために耐え忍ぶ道―決死のイ・ビョンホン 場面写真&コメント到着!

・俳優イ・ビョンホン、映画「南山の部長たち」出演を前向きに検討中

2018.06.26