「取材レポ」ナム・テヒョン率いるSouth Club、"日本でのステージはいつも幸せでした!"初の日本ツアー「South Club JAPAN 1st TOUR 2018 -夏の思い出-」開催!


「Blues of D」でSouth Clubの世界観に引き込むと、「l Got the Blues」では、大きな声で盛り上がるファンに、ナム・テヒョンも思わず「すげぇ!」と言葉を放った。「Blues of A」では、赤いライトに照らされながら歌声を響かせるナム・テヒョンに観客は酔いしれ、ゲックはギターソロで沸かした。

会場には多くの男性ファンも集まり、「男性ファンが1番前にいらっしゃって、本当にエネルギーがすごい!」とパワーを感じうれしそうな表情を見せるも、「僕は女の子ファンがいいです。…冗談です(笑)」と言い会場を笑わせた。日本語でも自己紹介をしたバンドメンバーたちにナム・テヒョンは、「メンバーたちが日本語の勉強をできるようにします。次のステージでは、メンバーたちも日本語でみなさんと話せるように!」とさらなる上達を期待させ、「本当に幸せです。みなさんがもっと楽しんで遊んでくれるので、僕たちもドキドキです」と気持ちを伝えた。
「テヒョン〜!」と名前を呼ぶファンの声に笑顔で応えると、「Believe U」が始まった。

(3ページへつづく)

2018.06.24