「PRODUCE 48」、松井珠理奈の登場…果たして評価は?

Mnet「PRODUCE 48」で松井珠理奈の評価が発表された。

22日に放送されたMnet「PRODUCE 48」では、前回に続いて等級評価がおこなわれた。

日本の練習生の中でA評価が出なかったことについて、松井珠理奈は「今まで自分たちが自負心を持って日本で活動してきた仲間だが、私も悲しい」と残念がった。

松井珠理奈はステージに上がると、練習生たちは「堂々としている」、「かっこいい」と感嘆した。ペ・ユンジョンは「ポーズが上手だと思う。うまくいってほしい」と期待した。

また松井珠理奈は「後輩たちにも刺激になったらうれしい。やはり誰にも負けたくないという気持ちがある」とAKB総選挙で1位を獲得しただけあり、実力を認められている中で「PRODUCE 48」への出演を決心した理由を明かした。

評価ステージが終わると、イ・ホンギ(FTISLAND)は「自信というのか、そのパワーがすごくよかった」と評価。ソユは「今まで出てきた日本の練習生の中で、全て安定的だ」とコメントした。ペ・ユンジョンは「日本と私たちが追求するのがあまりにも違うので慎重になる」と難しさを訴えた。

結果、松井珠理奈はBと評価された。

 

WOW!korea提供

 

  • 「PRODUCE 48」、宮脇咲良&松井珠理奈の登場で日本の自尊心を回復できるか
  • 「PRODUCE 48」、音楽番組で初公開…最初のセンターは?
  • 「PRODUCE 48」、初回から韓国視聴者の注目を浴びた日韓練習生は? 宮脇咲良・松井珠理奈ら人気メンバーも
  • スターシェフの娘、「PRODUCE 48」に挑戦中=父娘のツーショット公開
  • 2018.06.23