「PRODUCE 48」、第2回放送で発表の順位は宮脇咲良が5位、松井珠理奈は12位に

Mnet「PRODUCE 48」に出演の練習生たちの評価が決定した。

22日に放送されたMnet「PRODUCE 48」では、前回に引き続き等級評価をおこなった。

Stone musicの練習生のうち、チャン・ギュリはサバイバル番組「アイドル学校」に出演して「fromis_9」としてデビューまでした後、再び「PRODUCE 48」に出演して注目を集めた。チャン・ギュリは「私が視聴者でも、なぜ出てきたのかと思うだろう。ありがたいことに運よくデビューできた。だからなのか、デビューしても自ら足りないところが多いと感じた」とし、「この番組を通じて多くのことを学んで成長できると思い、出ることにした」と語った。評価はBだった。

並ならぬ情熱を燃やして評価を受けたA teamの練習生キム・チョヨンは、Block BerryCreativeの練習生コ・ユジンと共にステージに上がった。まずコ・ユジンがヒョナの歌で魅力を放った。ペ・ユンジョンは「歌さえなければAをあげたい」とし、ダンスに満足を示した。続けてキム・チョヨンが終わると、メイジェイ・リーは「練習生の中で初めをよく表現したと思う」と満足そうにした。コ・ユジンはCでキム・チョヨンはAだった。

(2ページにつづく)

 

  • 「PRODUCE 48」、宮脇咲良のA評価に国民プロデューサーがざわめく?!
  • 「PRODUCE 48」、松井珠理奈の登場…果たして評価は?
  • 「PRODUCE 48」出演中の宮脇咲良、過去にSNS”裏アカ”見つかり「Red Velvet」ファンだったことが韓国で話題に
  • 「PRODUCE 48」、宮脇咲良&松井珠理奈の登場で日本の自尊心を回復できるか
  • 2018.06.23