若手俳優たちによる恋愛リアリティーショー 『恋愛ドラマな恋がしたい』 渡辺直美「やめてあげてー!」と絶叫 男子1人を巡る三角関係 修羅場デート勃発!

■渡辺直美「やめてあげてー!」と絶叫 男子1人を巡る三角関係 修羅場デート勃発!
うみちゃんが公園に呼び出したのは、共に前回の主役を勝ち取った相手、りゅうたろう。また、うみちゃんにとっては前回の本番でのりゅうたろうとのキスがファーストキスでもあります。久しぶりに会えたりゅうたろうと楽しく話をしているところに、同じくりゅうたろうを指名したこめちゃんも登場。思いを寄せるこめちゃんの登場に喜ぶりゅうたろうとは裏腹に、恋のライバルを目の当たりにしたこめちゃんとうみちゃんの間には、ただならぬ雰囲気が漂います。こめちゃんは「みんなでご飯を食べているときに、喋っていた感じから気になっていて、はっしーとりゅうたろうを迷っていた」と、りゅうたろうが自分に思いを寄せることは知らないながらも、初共演の相手のりゅうたろうに惹かれ始めている心境をカメラに明かしました。

3人の気まずいデートのなか、2人ずつ順番でボートに乗ることに。まずは、うみちゃんとボートに乗ったりゅうたろうは、「正直すぎる!」とMC陣が驚くほど心ここにあらずの様子。続いて、こめちゃんとボートに乗ったりゅうたろうは、こめちゃんの後ろに座り一緒にボートを漕ぐなど、明らかに先ほどとは違う様子で積極的にアピールしました。以前、りゅうたろうに「妹みたい」と言われたことを気にしていたこめちゃん。自分が恋愛対象として見られているのかをりゅうたろうに確認すると、「お姉ちゃんタイプか妹タイプかだと妹っぽいなと思っていただけ。次、誰と組みたいかといえば、こめちゃん」と、心境を告白し、最初に組んだときにこめちゃんが泣いていた姿が忘れられないと素直な気持ちを明かしました。
そんな2人の様子を見ていたうみちゃんは、お昼ご飯を食べ終えた後でりゅうたろうを呼び出し、「私は、キスする相手がりゅうたろうでよかったと思う。特に意味もなく誘ったわけじゃないんだよってことだけ」と、ストレートに思いをぶつけました。
(4ページにつづく)

 

  • 渡辺直美「ひめちゃんとテジュの心が繋がってるのが伝わってくる」『恋愛ドラマな恋がしたい』#3 ご案内
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.29
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.28
  • 韓国人俳優・テジュ「俺も小学校五年生のときいじめられてた」と過去を明かす 恋愛ドラマで共演すると禁断の恋は始まってしまうのか? 『恋愛ドラマな恋がしたい』#2
  • 2018.06.22