若手俳優たちによる恋愛リアリティーショー 『恋愛ドラマな恋がしたい』 渡辺直美「やめてあげてー!」と絶叫 男子1人を巡る三角関係 修羅場デート勃発!

■身を引こうとしたひめちゃんに、テジュ「次、男子から女子を選べるとしたら、迷わず姫野を選ぶ。」
6月16日(土)に放送された第4話では、女子が気になる男子を指名し密会デートをした様子が放送されました。もし、女子が同じ男子を指名した場合は、同時に複数でデートをするという残酷なルール。MC陣も緊張した様子で見守る一組目のカップルは、もはや恋人同士のようにお互いを想い合うテジュとひめちゃん。

待ち合わせ場所で待つひめちゃんを見たテジュは「選んでくれてありがとう!」と大喜びで、ひめちゃんが作ったお弁当を食べたあと、観覧車に乗ることに。「私はテジュと組みたいけど、(テジュが本番に出るチャンスを広げるために)他の人と組むべきかもしれない」とひめちゃんが切ない思いを打ち明けると、テジュは「次、男子から女子を選べるとしたら、迷わず姫野を選ぶ。」と優しく否定。ひめちゃんへの揺るぎない想いを伝えました。


続いて、水族館でりぽぽが待っていたのは、初回に共にペアを組み主演に選ばれた、はっしー。りぽぽが「初めて誰かのために作った」と言いながら手作りのお弁当を差し出すと、はっしーは「初めて(女の子に)お弁当を作ってもらった」と嬉しい様子。前回、2回目の演技のペア決めではこめちゃんを指名したはっしーに、「3回目は誰を選ぶ?」とりぽぽが聞くと、「もう一回オーディション受かろう!」と、再度りぽぽを選ぶことを約束しました。
(3ページにつづく)

 

  • 渡辺直美「ひめちゃんとテジュの心が繋がってるのが伝わってくる」『恋愛ドラマな恋がしたい』#3 ご案内
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.29
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.28
  • 韓国人俳優・テジュ「俺も小学校五年生のときいじめられてた」と過去を明かす 恋愛ドラマで共演すると禁断の恋は始まってしまうのか? 『恋愛ドラマな恋がしたい』#2
  • 2018.06.22