サランちゃん、家族でハワイへ移住…母SHIHO「新たなスタート」

サランちゃん、家族でハワイへ移住…母SHIHO「新たなスタート」

韓国で人気のサランちゃんことチュ・サランが、格闘家の秋山成勲(チュ・ソンフン)とモデルSHIHOと共に、家族でハワイに移住したことが報じられた。

SHIHOは先ごろ、ファッション誌のインタビューを通して「この春、私は日本からハワイへ生活の拠点を移した」と明かした。

彼女が明かした移住の理由は「娘(サランちゃん)の教育、家族の時間、そして自分自分の挑戦」だった。

以降、SHIHOは自身のSNSを通して「たくさんの祝福メッセージをありがとう」とし、「42歳、数字でみると驚くが、20代とも30代とも違ういまの年齢を楽しんでいる。ここでまた新たなスタート」と伝え、ハワイで撮影した家族写真を掲載した。

WOW!korea提供

 

  • <トレンドブログ>モデルSHIHOが42歳の誕生日を迎える!愛娘サランちゃんとの2ショットで祝う
  • “サランちゃん(チュ・サラン)ママ”SHIHO、過去に撮った臨月画報が話題
  • サランちゃんの夢は「アイドル」… 秋山パパが明かす
  • <トレンドブログ>「冷蔵庫をお願い」に出演した秋山成勲、サランちゃんの近況も公開!
  • 2018.06.22