サランちゃんの夢は「アイドル」… 秋山パパが明かす

サランちゃんの夢は「アイドル」… 秋山パパが明かす

”サランちゃん(チュ・サラン、6)パパ”として知られる総合格闘家の秋山成勲(42)が、娘の夢について明かした。

26日午後に放送される「トークモン」では、タレントのカン・ホドンと秋山成勲のプライドをかけた真っ向勝負が繰り広げられる。以前、番組で”引き分け”に終わった腕相撲の後、「簡単なゲームでもいいから、勝者を決めてほしい」との意見が視聴者から寄せられたため、今回は2人が2度目の対決に臨むこととなった。

一方で、久しぶりに韓国バラエティに出演した秋山成勲は、娘=サランちゃんの近況を明かした。

ことし幼稚園を卒園し、小学校に入学するサランちゃんの”将来の夢”をMC陣が尋ねると、秋山成勲は「制服がかっこいいから警察官になりたいと話していたのだが、親戚には『パパとママには言わないで』と念押しした上で、『アイドルになるため、準備している』と話したそうだ」と明かし、”パパの笑顔”をみせた。

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>「冷蔵庫をお願い」に出演した秋山成勲、サランちゃんの近況も公開!
  • SHIHOの子育て論、「独特すぎる」とネット騒然… 「サランちゃんが他人のスマホをいじっても注意しない」
  • <トレンドブログ>2018年!今年小学校に入学するサランちゃんとキム・ソルちゃん♡
  • SHIHO、娘のサランちゃんと雪原の上での幸せなクリスマス
  • 2018.03.26