<トレンドブログ>モデルSHIHOが42歳の誕生日を迎える!愛娘サランちゃんとの2ショットで祝う

SHIHOが自身の42歳の誕生日を迎えて娘サランちゃんとの幸せそうな2ショット公開。

総合格闘家の秋山成勲(チュ・ソンフン)の妻でモデルのSHIHOが、42歳の誕生日を迎えて近況を伝えています。

今月6日、SHIHOは自身のインスタグラムを更新し
「今日、42歳になりました」というコメントとともに、サランちゃんと一緒に撮った写真をアップしていました。

愛娘サランちゃんの近況は、今年3月19日に韓国で放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」で、秋山成勲の冷蔵庫が公開される時の映像に登場し、大きく成長した姿で話題を集めたりもしていました。

それ以降も、たびたびSHIHOのインスタグラムに登場し、近況が明らかになっていました。

何よりも、SHIHOが42歳ということにも驚きですよね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.06.07