韓国最強のハーモニーグループRe-Broが、7月25(金)〜27日(日)まで東京・新大久保K-Stage O!にて 『Re-BROコンサート〜キスの記憶〜』を3日間、計5公演開催した。
Re-Bro(Rebirth Brothers)は4月に行われた「キスの記憶」コンサートのアンコール公演として、今回もウイル(WOOIL)、イヒョン、ソクホの3人で構成されたステージを披露。R&Bのパワフルで魅力的な声を持つウイル(WOOIL)、ミュージカルでも活躍中の美声のイ・ヒョン、優しくて甘い歌声のソクホの3人が奏でるハーモニーが魅力だ。
猛暑となった27日(日)の昼公演には、涼しげな浴衣姿で訪れるファンの姿も見られた。白のタンクトップにジーンズというラフな衣装で登場した3人。筋肉隆々の逞しい腕をのぞかせながら、あいさつをするときには脇を抑えてお茶目にあいさつし笑いを誘った。
3人での曲はもちろん、ソロ曲、デュオ曲、そしてトークでは笑いありのバラエティに富んだ内容で、ファンと共に和やかな時間を過ごした。
終演後はメンバー3人と自前のカメラでOKの撮影会も行われ、うれしいファンサービスにファンは終始笑顔で会場を後にした。
笑顔の絶えない雰囲気の中でのイベント終了後、疲れも見せず、コレポのインタビューに応じ、「キスの記憶」にちなんでファーストキスの思い出などを赤裸々に語ってくれた。
詳しいレポートは後日掲載致します。
2014年7月27日 pm 8:00 配信 (C)korepoニュース