「イベントレポ」Mnet 無料上映会 in 福岡 HKT48 宮脇咲良 本村碧唯 今田美奈 トークショー

©Mnet Japan

メンバーの中で韓国通の今田美奈は「日本人が聞くと動物のネコに聞こえるネッコヤという言葉は、韓国 語で“私のものよ”という意味で、女の子らしくてかわいらしい言葉」 と曲のタイトルの解説をし、日本人に も歌詞が覚えやすいので、シグナルソングにも親しみをもってもらいたいとアピールした。

 

この日は「HKT48 6th ANNIVERSARY HKT48 6 フェス ~ LOVE&PEACE! ROCK 周年だよ、 人生は…~」DVD&Blu-ray の発売日ということもあり、宮脇咲良は「ふだんの劇場公演とはちょっと違う ROCK な私たちの様子を観てもらえたらなと思います。通常の劇場公演にも遊びに来てくださいね」、 本村碧唯は「6 周年では、私はバンドの生演奏でドラムに挑戦して緊張したんですけど、上手にできてよ かったです。ぜひ観てほしいです」、今田美奈は「私は HKT48 で6年間活動をしてきて、生演奏だったり、 いままで挑戦したことのないことにも挑戦しているので、ぜひご覧いただきたいなと思います。よろしくお願い します。」とそれぞれ見どころを PR した。

(5ページに続く)

2018.06.21