「イベントレポ」Mnet 無料上映会 in 福岡 HKT48 宮脇咲良 本村碧唯 今田美奈 トークショー

©Mnet Japan

まずは、前週に行われた AKB48 世界選抜総選挙で本村碧唯が 71 位、宮脇咲良が3位に輝い たということで、「投票してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。71 位という素敵な順位と大きな愛をいただいたので、これからも頑張ります。応援よろしくお願いいたします!」 と本村碧唯がコメント。宮脇咲良は「投票してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にあり がとうございました。目標の順位は達成できなかったんですけれども、ファンのみなさんからのたくさんの愛と、 HKT48 のメンバーからの愛をもらって、順位以上の大切なものをもらった総選挙になりました。今日は 48 グループのファンの方と、韓流アーティストが大好きな女性のファンの方との異文化交流のような会場になっ ているんですけれども(笑)、仲良く楽しんでください」と向けてメッセージを送った。

 

司会から、Mnet の音楽番組「M COUNTDOWN」に出演した感想を聞かれ、3人とも「緊張した~」と 声を揃えた。「日本の歌番組にも出たことはあるんですけど、大きな規模の収録は経験がなかったので、す ごく大変ではあったんですが、楽しく撮影できました」とコメントした。

(3ページに続く)

2018.06.21