ユ・ドングン、ハン・ジヘ主演「一緒に暮らしましょうか?!(原題) 」 6月 日本初放送スタート!

パク・ジェヒョン役:ヨ・フェヒョン
27 歳。パク家の 4 姉弟の内、唯一の息子。
ヒョナの双子の兄で就活中。ヒョソプに似た慎重さ、ソナの優しさ、ユハのしっかりしている所と、ヒョナの負けん気まで…家族全員の性格を均等に持ち合わせた人物。学生時代、イケメンで優しくて、自信も情熱もある姿から校内で目立っていた。そんな少年がいつの間にか、スペックや就職に追われて生きる現代社会の悩み、何度も就職に失敗しながら父親のように平凡に生きる事がどんなに大変で偉い事なのか悟るようになる。

パク・ヒョナ役:クム・セロク
27 歳。パク家の末娘。ジェヒョンの双子の妹で、バイトの女王。
キツネのような女子だが、実際は計算を誤り、作戦に失敗する可愛い人物。外ではみんなの視線を奪う美貌の持ち主だが、家ではすっぴんにジャージ姿で過ごす干物女子。双子の兄ジェヒョンとはケンカも多い。夢を叶えるため、様々なアルバイトを経験し、自称 ‘サラリーマンよりも稼ぐバイトの女王’だ。

チェ・ムンシク役:キム・グォン
27歳。ミヨンの息子。
インテリア会社 開発チームのチーム長。ビルを所有するミヨンの息子で、お金持ちな母親のおかげでいつも上の立場。自分勝手に遊ぶのが好きで、単純な性格だ。その上、小心者で浅ましくて、最低な 3 大特性を兼ねそろえている。図体は大きいが、中身は未熟な 7歳児。しかし、母親の前ではおとなしい羊みたいになる。

ヨン・ダヨン役:パク・セワン
27 歳。チャング、ジニの娘で、ウンテの愛する姪。
病院の理事長の父に教養のある優雅な母、そして弟が2人いる裕福な家庭に生まれる。必要なものは全部手に入るため欲はなく、人生設計は母がしてくれていて意欲もない。気が利かず、社会性もなく、気が小さい消極的な性格。高校生の時、今よりももっと太っていて、友達も少なく、自信もなく暗い日々を過ごしていた。そんな彼女を救ってくれたのは人生のアイドル ジェヒョンだった。ただ見ているだけでも幸せだった存在ジェヒョンにある日、再会する。

チャ・ギョンス役:カン・ソンウク
30 歳。ソナの恋人。アミの息子でマザコン。
ファッション会社の代理。父親が亡くなった後、母親アミの期待と愛情を一心に受けて育った一人息子。アミの愛を溢れるほど受けてマザコンで自己中心的な性格だったギョンスは、会社で上司のソナに出会い変わる。これまで自分優先だったが、今ではソナを一番大切に思っている。ソナと社内恋愛を経てプロポーズをし、後は母親に紹介するだけだったが…。ある問題が起きる。

(4ページに続く)

2018.06.21