ユ・ドングン、ハン・ジヘ主演「一緒に暮らしましょうか?!(原題) 」 6月 日本初放送スタート!

<登場人物>パク・ヒョソプ役:ユ・ドングン
60 代前半。
オーダーメイドの靴屋の店長 兼 職人。父親としての務めを一生懸命果たそうとしている父親の鏡。誰にでも優しい性格で、何十年も靴職人として生きてきたが、妻が死んでしまい残りの人生を4兄妹のために生きると決めた。しかし、ヒョソプも予想していなかった出来事が次々とパク家に舞い込んでくる。さらに忘れられない初恋の人ミヨンが現れて…。

イ・ミヨン役:チャン・ミヒ
60 代前半。ビルの所有者。
傲慢で礼儀知らずだが、程度をわきまえている。毒舌家だが、よく聞くと正しい事を言っているので毒舌さえも魅力的にみえる女性。
順風満帆にみえる彼女だが、夫は会社が経営不振になった後、ミヨンを残して一人で海外に逃亡した。その後、投資で大成功したミヨンは華やかなシングルライフを過ごしているがなぜか、ふいに空しい気持ちになる。自分が人生で最も幸せだった 20 代の頃を思い出すために当時、父と暮らしていた家を復元しようとする。そんな時、初恋の相手であり、憎い存在でもあるヒョソプに再会する。

パク・ユハ役:ハン・ジヘ
33 歳。パク家の 2 番目の娘。頭脳明晰で医学部出身の若妻。
理性的でありながらも心は熱い女性。姉ソナは母のように兄弟の世話をするタイプで、ユハは厳しく小言を言うタイプだった。医学部に入学したユハはパク家の自慢だった。ヘア物産の息子ソンウンとの結婚後、ユハはシンデレラと呼ばれ羨望の的に。医師の夢も諦めてソンウンと結婚したユハは、だんだんとソンウンの家のために生きる人となっていた。彼を愛しているから耐えたように、今は娘ウンスのためにすべての事を我慢しながら生活している。

チョン・ウンテ役:イ・サンウ
36 歳。病院の内科専門医。海外医療ボランティアの先頭に立つ気難しいドクター。
性格は最低、実力は最高。傲慢で自己中心的な人物。そんな姿とは打って変わって、おぞましいほどに姪っ子を溺愛している。亡くなった父親は‘韓国のシュバイツァー博士’と呼ばれ、海外医療ボランティアの先頭に立った人物。一時は患者のために家庭を顧みず働く父親を恨んでいたウンテが父の跡を継いでアフリカでボランティアをしながら父親を理解し始める。ただ、ウンテの独身主義はさらに強まった。結婚は NO、恋愛は YES!父親のように結婚して家庭を傷つけず、医師として生きていこうと思っている。

パク・ソナ役:パク・ソニョン
36 歳。パク家の長女。4 姉弟の姉であり、母親的存在。ファッション会社の課長。
優しくて内剛外柔、良妻賢母タイプ。会社では有能なキャリアウーマン、家では子どものような弟と妹の面倒を見ている。会社と家で忙しく働き青春を過ごしたソナ。そんな彼女が結婚を不安に思い始めた時、会社で出会った 6歳年下のギョンスと恋に落ちる。ソナが望んでいた頼りがいのある彼氏ではないが、幼くて世間知らずなところさえ可愛く感じるギョンスと恋愛し、結婚を夢見るのだが…。

(3ページに続く)

2018.06.21