ドラマ「フンナムジョンウム」15話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

20日に放送されたSBSドラマ「フンナムジョンウム」15話では、ジョンウム(ファン・ジョンウム)に近づくフンナム(ナムグン・ミン)の様子が描かれた。

ジョンウムはフンナムに「言い訳でもすれば。言い訳ぐらいダメなの?私たちは正式に付き合ってもないのに、こんなことする私が舞い上がりすぎた。でも申し訳ないフリぐらいしてくれてもいいんじゃない?そしたら私が本当だと思ってしつこくするとでも思っているの?」と言って車から降り、一人で歩いた。

何も言わずに走っていたフンナムは、ジョンウムに「付き合おう」と言ってキスをした。その後ジョンウムは「バックがうまかった男が好きだってこと覚えてる?」とフンナムに聞きながら比ゆ的にOKだと答えた。

 

WOW!korea提供

2018.06.21