「イベントレポ」映画『私の人生なのに』6月18日(月)完成披露上映会オフィシャルレポート

さらに「今後の夢」を聞かれた知英は「歌手としても女優としても参加できて、体がたまたま柔らかく動くのでこの作品では新体操の役もできた。色々なことに感謝する毎日。そして新しい作品に出合い、新しい自分を見つけていくのが夢です」とさらなる成長を口に。稲葉は「この映画が広がっていくのが夢。一人でも多くの人に観てほしい。そしてこの仕事を続けること。死ぬまでこの仕事をしていたい」と宣言。原監督は「この映画が終わった後に、皆さんが楽しめていることが夢」と上映後の好リアクションに期待を込めた。

最後に知英は「映画を観てもらうのが一番。今までやったことのないことに挑戦して遣り甲斐を感じました。そして家族や大切な友達や周りの人の愛を改めて感じました。皆さんもそれぞれに感じることもあるかと思いますが、いい映画だと思ってもらえるのが一番。主題歌にも勇気をもらってほしい」と作品を代表してPRした。

(5ページに続く)

・「速報」知英(ジヨン)、稲葉友、原桂之介監督が登壇!映画「私の人生なのに」完成披露上映会開催!

・映画『私の人生なのに』6月18日(月)完成披露上映会開催決定! 知英・稲葉友・原桂之介監督も登場

・<トレンドブログ>「KARA」出身女優知英が日本の映画で主演!新体操選手、車椅子の演技に挑戦!

・知英 最新主演映画 『私の人生なのに』 今夏、公開決定! 特報・場面写真 解禁

2018.06.19