「イベントレポ」映画『私の人生なのに』6月18日(月)完成披露上映会オフィシャルレポート

また映画の内容にちなんで「かけがえのないもの」を聞かれた原監督が「こうやって劇場に足を運んでくださるお客様」と模範解答で先手を打つと、知英は「私から答えればよかった~!」と悔しがり「自分の猫と答えるつもりだったのに…どうしよう。2匹の猫を飼っていて、そのことを答えようと思ったら監督が先に素晴らしいことを…でも癒されています」と照れ笑い。すぐさま「皆さんにも!スイマセン、遅くなりました」と言い直すと、稲葉から「とってつけたな!」と笑いながらの意地悪なツッコミを受けていた。

一方の稲葉は「家族」といい「この映画は家族が大きなテーマになっていて、改めて家族はかけがえのないモノだと思いました。自分は末っ子で2人の兄にも良くしてもらっている。この人たちがいないと生きていけないと思う今日この頃です」と感謝していた。

(4ページに続く)

・「速報」知英(ジヨン)、稲葉友、原桂之介監督が登壇!映画「私の人生なのに」完成披露上映会開催!

・映画『私の人生なのに』6月18日(月)完成披露上映会開催決定! 知英・稲葉友・原桂之介監督も登場

・<トレンドブログ>「KARA」出身女優知英が日本の映画で主演!新体操選手、車椅子の演技に挑戦!

・知英 最新主演映画 『私の人生なのに』 今夏、公開決定! 特報・場面写真 解禁

2018.06.19