ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ緊急告知!チャン・イーシン(EXO レイ)からコメントが到着!

「プロポーズ大作戦 中国版」(C)SMGPictures/Tencent

松竹ブロードキャスティング株式会社が運営する「ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ」では、2007年に山下智久主演で放送した大人気ドラマ「プロポーズ大作戦」の中国版を日本初放送いたします。

放送を前日に控え、主演のチャン・イーシン(EXO レイ)からコメントが到着!

日本での放送を待ち望むファンにメッセージを送ってくれました。

 

Q:日本版のドラマはご覧になりましたか?参考にされたところなどありますか?
A:日本版のドラマを見ました。すばらしいものでした。主役もカッコいいし、
女優もとてもきれいです。もちろん、日本のドラマを見て、参考になった
し、自分なりにどう演じるかも考えました。

Q:今回演じられたイェン・シャオライはどのような人物ですか?ご自身との共通点はありますか?またシャオライをどのように演じようと思いましたか?
A:とても内向的な性格で、転校してきたジー・ティエンと同じテーブルに座
り、十数年の同窓でもお互いに気持ちを伝えられず、彼女の結婚式の
時にやっと悔しく思ったのです。自分も性格的に多少似ているところがあ
ります。できるだけ、原作に忠実になるようにしながら自分なりに演じまし
た。

Q:放送を楽しみにしている日本のファンにメッセージをお願い致します。
A:中国版のドラマもとてもよくできたもので、楽しいときもあるし、感動もあります。ぜひ日本の皆さん、ご覧になって、好きになってください。

(2ページに続く)

2018.06.19