EXOレイ、韓国人メンバーとデビュー6周年を祝う…“僕らはひとつ”

人気アイドルグループEXOが、デビュー6周年を迎えた中でメンバーのレイが感激した心境を語った。

レイは8日、Instagramに「僕たちは一緒に練習した。僕たちは一緒に苦労した。僕たちは一緒にデビューした。僕たちは一緒に笑った。僕たちは一緒に泣いた。僕たちはひとつだ。We are one EXO。6年間、僕の兄弟たちとEXO-Lの皆さん、ありがとうございます」と綴った。

一緒に掲載した写真は、コンサート会場でファンを背景にステージで撮影されたものだ。スホ、ディオ、チェン、シウミン、ベクヒョン、セフン、チャンヨル、カイ、レイの9人のメンバーがカメラに向かってにっこりと笑っていて、それを見るファンをも喜ばせている。

EXOは2012年4月8日にデビューして、K-POPスタートして国内外のファンの大きな愛を受けている。

  • <トレンドブログ>女優キム・テヒの後輩女優ハン・ソヒが「EXO」D.O.と史劇で共演!
  • <トレンドブログ>「EXO-CBX」、カムバックを前にシウミンのティーザーイメージを公開!
  • <トレンドブログ>「EXO-CBX」、カムバックを前にベクヒョンのティーザーイメージを公開!
  • 青い髪のシウミン…EXO-CBX、印象的な予告イメージ公開
  • 2018.04.08