「ヒョリの民宿2」俳優パク・ボゴム、出勤最終日にバケットリストを達成

写真= JTBC「ヒョリの民宿2」

 

JTBCバラエティ番組「ヒョリの民宿2」で、パク・ボゴムが民宿のファミリーの助けを借りて「民宿バケットリスト」を達成した。

今日(8日)放送される「ヒョリの民宿2」では、アルバイトのパク・ボゴムの最終日が公開される。この日の放送で従業員たちは、パク・ボゴムの最終日を特別な思い出にするために「民宿バケットリスト」を思いついた。パク・ボゴムが初出勤した時に、「アルバイト期間中にヨガを体験することと、写真を撮ってみたい」と言っていたことを思い出したのだ。

出勤最後の日にパク・ボゴムは、いつものように誠実に民宿業務に集中した。ユナと一緒にお客の朝食にカレーを作り、新たにチェックインしたお客のためにドリンクも準備した。

(2ページに続く)

・「ヒョリの民宿2」少女時代ユナ、パク・ボゴムのための最後の晩餐に腕を振るう

・「ヒョリの民宿2」少女時代ユナ、パク・ボゴムのために作った最後の料理は魚の煮つけ

・イ・スンギ&パク・ソジュン&パク・ボゴム・・・“できないことは何?”

・<トレンドブログ>パク・ボゴム、爽やかなカジュアルスタイルもお似合い!最強なビジュアルを誇示。

2018.04.08

blank