「ヒョリの民宿2」俳優パク・ボゴム、出勤最終日にバケットリストを達成

 

午後になってお客がすべて外出すると従業員は、久しぶりにのんびりと休息時​​間を取った。イ・ヒョリは、庭でパク・ボゴムにヨガを教えた。パク・ボゴムは真剣にイ・ヒョリの説明に従った。これをみたイ・ヒョリは「バランス感覚がいい」とパク・ボゴムを褒めまくった。

また、イ・サンスンの提案で従業員は、民宿の近くのレストランで美味しいランチを楽しんだ。食事後は雰囲気の良いカフェで仲良く写真を撮ってパク・ボゴムのバケットリストを完成した。

やがて夜になって別れの時間が近づいた。パク・ボゴムは、民宿のファミリーに見送られてイ・サンスンが運転する車に乗って民宿を出発した。お別れをいうことができなかった民宿のお客にもいちいち連絡するなど、最後まで優しい様子を見せた。

「ヒョリの民宿2」は、8日午後9時に韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN

・「ヒョリの民宿2」少女時代ユナ、パク・ボゴムのための最後の晩餐に腕を振るう

・「ヒョリの民宿2」少女時代ユナ、パク・ボゴムのために作った最後の料理は魚の煮つけ

・イ・スンギ&パク・ソジュン&パク・ボゴム・・・“できないことは何?”

・<トレンドブログ>パク・ボゴム、爽やかなカジュアルスタイルもお似合い!最強なビジュアルを誇示。

2018.04.08