韓流・華流コンプリート・シンプルDVD-DOX発売記念!韓流ナビゲーター 田代親世さんより「太陽の末裔 Love Under The Sun」レコメンド・レビューが到着!

初対面でユ・シジンのことを疑って警察に通報しようとしたカン・モヨンの携帯を手ではじいて落ちる直前にサッと受け取ってみせるユ・シジンにびっくりするモヨン。
そんななんてことないソン・ジュンギの仕草でキュン。
また、「医者は恋人いないだろ、忙しくて」「軍人は恋人いないでしょ、きついから」というウィットに富んだ粋なセリフのやり取りでも胸キュン。

思いがけなく異国の地で再会してもすぐには嬉しさを表さず、ユ・シジンが彼女の背後に立って国旗に敬礼しながら「また会えてうれしいです」とサラリと言う場面も、もうキューンだった。
さすが、ラブストーリーの名手、キム・ウンスク脚本家だけに、何気ないところでもキュンキュン来るように作り上げる手腕がすごい!

(3ページに続く)

・「太陽の末裔 Love Under The Sun」など1BOX¥5,000で登場!4BOX買って、アジアドラマを1BOXゲット!「DVD必ずもらえるキャンペーン」7/25より開始!

・『太陽の末裔』のチン・グ主演のアクション追跡劇 『アンタッチャブル(原題)』 衛星劇場にて 5月日本初放送決定!

・大ヒット「太陽の末裔」脚本家 × パク・ヘジン主演 「マン・ツー・マン ~君 だけのボディーガード~」2018年6月 DVD-BOX発売 & TSUTAYA先行DVDレンタル開始! 日本版オリジナル予告編も解禁!

/俳優イ・スンギ、入隊中にドラマ「太陽の末裔」の影響で夢見たこととは?

2018.06.19