B1A4最新アルバムダイジェスト「5」公開!

※以下、各コメント全文

■ジニョン(B1A4)コメント
以前からMACOさんの曲が好きで、歌声がすごく素敵だという印象でした。
一緒に作業してみたいとずっと思っていまして、今回フィーチャリングのご提案をさせて頂きました。
MACOさんに承諾していただき、とても嬉しく思います。
実際に録音が始まると僕が想像した以上にMACOさんの歌声が曲のイメージにピッタリでびっくりするくらいでした。
そのお陰で作業はスムーズに進み、予定よりとても早くレコーディングは終わりました。
素晴らしい曲が出来上がったと思っております。
今後、またこのような機会がありましたら、是非一緒に作業させていただきたいです。
“恋に落ちたい”と、思える甘い恋の歌です! 沢山聞いてください!!

■MACOコメント
B1A4のジニョンさんからオファーを頂いた時は本当に驚きました。海外の方とこうして一緒に曲をリリースするのはもちろん初めてですし一緒にスタジオに入ったのも初めてでした。今回は彼の世界観に私がおじゃまさせてもらうような感覚でいたので、声のニュアンスなど細部まで全てジニョンさんにボーカルディレクションして頂き、「Who are you」という素晴らしい曲ができました。何度も聞き返したくなるようなラブソングです。B14Aの皆さんの歌声とMACOの歌声の融合を存分に楽しんで頂ける一曲になったので、ぜひ聴いてください。

(3ページに続く)

・B1A4ゴンチャン、ビジュアルが輝く投票後の写真公

・B1A4最新アルバム詳細発表!ゲストにMACO参加!

・韓国大好き!エンタメ・グラビア情報マガジン「haru*hana(ハルハナ) vol.049」、W表紙にB1A4&SF9が登場!!

・【全文】「B1A4」シヌゥ、デビュー7周年を迎え率直な心境告白「荷を降ろしたくない。常にこの場にいたい」

2018.06.18