「ミス・ハンムラビ」 キム・ミョンス(INFINITEエル)、Araの母親のための甘いセレナーデ

写真提供=「ミス・ハンムラビ」

 

JTBCドラマ「ミス・ハンムラビ」でAraとキム・ミョンス(INFINITEエル)の関係に変化の兆しがキャッチされた。

「ミス・ハンムラビ」の製作サイドは、8話の放送を前にした18日、イム・バルン(キム・ミョンス)がパク・チャオルム(Ara)の母親と対面中の様子を公開した。

7話ではイム・バルンのストレートな告白以来、ふたりの関係がぎこちなくなった。ぎこちなさを隠して仲間として裁判を続けていくふたりだった。叔母たちに、「(バルンは) 良い先輩だが、スタイルではない」と線を引くパク・チャオルムと仲間としての線を超えないようにしながらもパク・チャオルムの誕生日プレゼントを準備するイム・バルンの対象的な様子にときめきと切なさを同時に感じることができた。

(2ページに続く)

・「ミス・ハンムラビ」キム・ミョンス(INFINITEエル)&Ara、まなざしだけでも通じ合う

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、「ミス・ハンムラビ」で見せたツンデレの愛し方

・「ミス・ハンムラビ」キム・ミョンス(INFINITEエル)、裁判を通じて家族の意味を再び考える

・「ミス・ハンムラビ」キム・ミョンス(INFINITEエル)、父親とぎこちない理由は?

2018.06.18