「ミス・ハンムラビ」 キム・ミョンス(INFINITEエル)、Araの母親のための甘いセレナーデ

 

こんな中、イム・バルンがパク・チャオルムの母親の療養院に一緒にいる様子が公開された。イム・バルンはギターを持って演奏をしている。イム・バルンの演奏をまじまじと眺めるパク・チャオルムの母親。そしてそんな母親を見つめるパク・チャオルムのまなざしは、万感が交差するような感情が込められている。

18日に放送される8話では、職場でのストレスで鬱病にかかった会社員の訴訟と養育権の抗訴事件が展開される。社会全般に対する洞察と共に親のエゴイスチックな愛に関する裁判が開かれる予定だ。「ミス・ハンムラビ」の製作サイドは、「ふたりは裁判官らしく裁判を通して成長し変化していく。8話で展開される2つの裁判を経てお互いを理解して頼りあうようになるふたりの変化に期待してほしい」と説明した。

「ミス・ハンムラビ」の8話は、18日午後11時に韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN

・「ミス・ハンムラビ」キム・ミョンス(INFINITEエル)&Ara、まなざしだけでも通じ合う

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、「ミス・ハンムラビ」で見せたツンデレの愛し方

・「ミス・ハンムラビ」キム・ミョンス(INFINITEエル)、裁判を通じて家族の意味を再び考える

・「ミス・ハンムラビ」キム・ミョンス(INFINITEエル)、父親とぎこちない理由は?

2018.06.18