<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.29

テジは悪いヤツです。もちろん...お台場まで僕の重いお尻を運んでくれたのはありがたいです。だとしても、僕の写真は一枚も撮ってくれない、何故?ここまで来たから俺だって全身写真とかコンセプト写真とも撮って見たいんだよ!!でも、絶対撮ってくれません。

それで僕は自分の影だけをこっそり撮って見ました......皆さん?ご存知でしょうか?人生って寂しい物...結局、
僕はテジを捨てることにしました。
テジよ...さよなら今まで楽しかったよ?

それから僕は一人でずっとずっと長〜い海沿いを歩きました。(15分くらい)
そして思い出の場所にたどり着いたんです。

(3ページへつづく)

2018.06.17