「KARA」出身ニコル、グラビアで魅力発揮「メンバーたちとはいまも連絡」

「KARA」出身ニコル、グラビアで魅力発揮「メンバーたちとはいまも連絡」

「KARA」出身ニコルが、「THE STAR」6・7月号のグラビアを通じて、飾らない自然な姿から“キューティーセクシー”までさまざまな魅力を発揮した。

公開された写真を見ると、ニコルが愛らしいレッドワンピースや、体のラインがあらわになったシルバードレスなどを着て、自由にポーズを取っており、視線をくぎ付けにした。撮影現場でニコルは、久しぶりのカメラが少しぎこちない様子だったが、すぐにさまざまな表情やポーズを見せ、スタッフの歓声を浴びたという。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、ニコルは「しょっちゅう旅行に行き、のんびりと個人的な成長の時間を過ごした」とし、「最近は料理にハマっていて、パン、韓国料理、イタリア料理まで作ってみた」と歌手ではなく、平凡な女性としての日常を公開。特に、自信のある料理として、コリコムタン(牛テールスープ)を挙げた。

ファンが気になっているソロアルバムカムバックについては「いつがいいのか、ずっと考えている。やはり皆さんが思う私のイメージは健康的でハツラツとしたセクシーさだと思うので、夏が合うような気がする」とし、「まだいつになるのか分からないけれど、女性たちは共感し、男性たちは新しい魅力を見つけられる音楽を届けたい」と話した。

アイドルグループ「KARA」出身のニコル。グループとソロの違いについて、「ソロ活動は自分の意見をたくさん反映することができる。その分、責任を負わなくてはいけないというプレッシャーも大きいけれど、やりたいことができるのでうれしい」とし、「反対にグループのときは寂しくなかった。待ち時間が退屈でも、おしゃべりしていると、すぐに時間が過ぎていった」と話した。特に、「KARA」メンバーとは「連絡はいまでも取っているけれど、みんな忙しいので会うのは難しい。それでも、たまに会うと昔の話もしたり、将来や仕事の話もたくさんしたりする」とし、メンバーとの変わらぬ友情を誇った。

最後に「ファンにはずっと活動できず、申し訳ない。いま着々とまた活動する準備をしているので、もう少し待ってほしい。この間、私にも余裕ができたし、成熟できた。より良い姿をお見せできる自信がある」と今後の活動について語った。
歌手ニコルの多彩な魅力が感じられるグラビアと率直に語ったインタビューは「THE STAR」6・7月合併号で楽しめる。

 

WOW!korea提供

  • KARA出身ハラ、収録中に眠ってしまった理由とは?本日放送の「マイ・マッド・ビューティーダイアリー」で公開
  • KARA出身ハラ、ビジュアル妖精降臨…清​純セクシー
  • 「ソウルメイト」元KARAク・ハラのラグジュアリーな家にびっくり!
  • 元KARAク・ハラ、女神のようなすっぴんで挨拶”おやすみ”
  • 2018.06.17