写真:Jellyfishエンターテインメント
女優パク・チョンアが日本の人気ドラマ「孤独のグルメ Season7」にカメオ出演した。
パク・チョンアは、韓国でも人気の日本の番組「孤独のグルメ Season7」の9話で、魅力を発散した。この日の放送は、韓国の伝統工芸品を欧州で販売したいと相談されて初めての来韓した井之頭五郎(松重豊)がビジネスで訪れた全州で初めて味わった納豆チゲとセルフビビンパを味わう姿が描かれた。
パク・チョンアは「孤独のグルメ Season7」で、与えられた仕事に最善をつくす愉快な性格の会社員パク・スヨン役を演じた。韓国伝統工芸品の販売市場を把握するためソウルから全州に急いで向かった井之頭五郎を温かく迎える人物で、明るくフレンドリーな魅力を見せた。パク・チョンアはパク・スヨン役の陽気な姿まで完璧に演じて、ドラマに自然に溶け込んだ。
特に、パク・チョンアは井之頭五郎役を演じる日本の演技派俳優松重豊とも幻想的な息の良さを披露し、魅力的なケミで国内外の視聴者の注目を集めた。セリフの大部分を日本語で演じたにもかかわらず、自然な演技を披露した。
パク・チョンアは、これまで「ああ、私の幽霊さま」「華やかな誘惑」「ALL SHOOK UP」など韓国の様々な作品を通じて演技経験を積んできた。