チョン・サンウ−パク・チョンア、結婚式の写真公開「団結して素敵なチームを作りたい」

チョン・サンウ−パク・チョンア、結婚式の写真公開「団結して素敵なチームを作りたい」

韓国のプロゴルファー、チョン・サンウ(32)と女優・歌手パク・チョンア(35)が結婚した。

女優パク・チョンアは15日、ソウル・RAUMにてチョン・サンウと結婚式を挙げた。式には2人と祝福するため、親族や友人をはじめ、多くの仕事仲間が参列した。

式はミュージカル俳優キム・ホヨンと芸人イ・セヨンが合同司会を担い、愉快で沸きあいあいとしたムードを作り出した。祝歌は「Acoustic Collabo」、「VOS」、新旧「JEWELRY」のメンバー、新婦パク・チョンアと共演するミュージカル「ALL SHOOK UP」チームが務めた。

パク・チョンアは「結婚の準備をしながら、また大人になっていくことを悟り、一人だった私が新郎と一チームになることが何なのか、互いの見方になることが何なのか、学んでいる」とし、「今後、迎えるすべてのことに、元気な気持ちで健康に過ごし、多くの方々の祝福と共に一層団結して素敵なチームを作り上げられるように頑張りたい」と心境を述べた。

一方、2人は昨年、知人の紹介で出会い、約1年5か月間の交際を経て夫婦となった。

WOW!korea提供

2016.05.16