渡辺直美「ひめちゃんとテジュの心が繋がってるのが伝わってくる」『恋愛ドラマな恋がしたい』#3 ご案内

■MC陣がファーストキスの思い出暴露!渡辺直美「目を閉じて、車の中で。今でも覚えてる」と赤面

主役に抜擢されたうみちゃんは、本ドラマでのキスがファーストキスになることから、スタジオではMC陣がファーストキスの思い出を暴露しあって大盛り上がり。

渡辺さんは、「今でも思い出すと恥ずかしい」と、車の中で目を閉じながらファーストキスをしたことを明かすと、福徳さんも、「高校二年生の時に阪急電車の岡本駅で」と、続けます。大野さんと谷さんは、共にファーストキスの場所が公園だったと言い、MC陣にとっても忘れられない大切な “ファーストキス”の思い出話が放送されました。

福徳さんが思わず「パントマイム下手やな」と笑ったあがたの笑いを誘う動きや、MC陣も緊張してしまうほどのピュアなキスシーンを演じたうみちゃんとりゅうたろうペアの恋愛ドラマは、見逃した番組をいつでも視聴できる「Abemaビデオ」にて、無料でご覧いただけます。

果たして、次回はどの組み合わせでどんな恋愛ドラマに挑むのか! 6月16日(土)放送の第4話を、ぜひ、ご覧ください。

(4ページに続く)

・韓国人俳優・テジュ「俺も小学校五年生のときいじめられてた」と過去を明かす 恋愛ドラマで共演すると禁断の恋は始まってしまうのか? 『恋愛ドラマな恋がしたい』#2

・韓国俳優テジュ、レギュラー出演決定!鈴木おさむ企画・構成、若手俳優たちによる恋愛リアリティーショー 『恋愛ドラマな恋がしたい』(AbemaTV)5 月 26 日(土)よる 11 時から放送決定!

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.28

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.27

2018.06.11